【ルック お風呂の防カビ くん煙剤】子育て中のママパパは使ってみて!

f:id:futago2:20190302193051j:image

「ルック お風呂の防カビ くん煙剤」めっちゃおススメです*(^o^)/*

 

2ヶ月に1回必ずしてます!

 

水を少し入れて、後は置くだけ。

f:id:futago2:20190302195531j:image

セット完了!

浴室の扉を閉めて密閉にして90分待ちます。

その後は換気30分! 

しかも洗い流す必要はナシ!!

以上です。簡単(^^)

 

浴室は濡れていても、乾いていてもOK(^^)

オモチャやイスなど小物も置いたままでOK

 

カビ取り後にすれば、キレイが長続き。

カビ取り前なら、今以上にカビが広がるのをストップしてくれます。

 

忙しい子育てママパパにぴったりでしょ(^^)

 

今までと同じか、少し楽して掃除(サボっても)しても、2ヶ月に1回「ルック お風呂の防カビ くん煙剤」すればカビなんて気にならなくなりますよ(^^)

 

子育てで忙しいママパパは是非使ってみて下さい。