双子の子育て記録を書いていこうと思います!

今は1歳5ヶ月の二卵性双子(男・男)を子育て中のパパです。

振り返りながら、現在も入り混じって双子の子育て記をブログに書きたいと思います。

 

双子の子育て中のパパ・ママ!

大変ですよね!

いや、大変じゃなく楽しいですよね!!

 

もうね、想像していた以上の事で時間があっという間に過ぎてしまいます。

特にママは今でも記憶がないくらいに目まぐるしく動いてます。

 

子育てを記録する事で自分の振り返りや、これから双子を育てようというパパ・ママに少しでも参考になる部分があれば幸いです。

 

また共有できる事があれば、共有していきたいです(^。^)

 

ブログ書く時間があるか。。。という感じではありますが続いていたら色々と読んでみて下さい。

まずは初めのご挨拶までm(__)m