【ジィジとバァバ】少しづつ慣れてきた(^^)

f:id:futago2:20190217200518j:image

妻の実家近くに住んでいるので、車で1歳弱の場所に住んでいる私の両親はたまにしか孫と会えてません。

 

会えば目一杯遊んでくれるのですが…

 

写真のように子どもが笑ってません(笑)

 

ジィジとバァバは孫にあった瞬間から全力で遊びに行くもんだから…子どもが会う度に毎回圧倒されている。だからジィジとバァバに子どもが慣れるまでの時間を与えてあげてと言い聞かせてました。

 

そしたら、先日、ついに。

 

f:id:futago2:20190217203800j:image

ジィジの背中を笑顔でトントンと(^^)

f:id:futago2:20190217203913j:image

腕を大きく叩いて大爆笑(笑)

 

クリスマス・年末年始・ママがダウン(ジィジとバァバが応援)。そして今回来てくれて、割と頻繁に会えたから慣れたみたい。

良かった(^^)

 

これからはジィジとバァバが活躍出来そうです。