【ジョイントマット】楽天タンスのゲンで購入。子育てに必需品

f:id:futago2:20190218185956j:image

ジョイントマット購入しました。

 

子育てしてる家庭では絶対に必要ですよね。

断熱やクッション、汚れにも強くてジョイントマットしてて良かったと思う事は何回もありました!

 

オフホワイト

f:id:futago2:20190218200233j:image

1回目の色はオフホワイトを購入しました。

 

オフホワイトはリビング隣の和室で利用してます。

 

壁も白なので両親に写真を見せると、撮影スタジオで撮ったの?と聞かれました(^^)

真っ白のジョイントマットはオススメですよ。

 

ベージュ

今回の色はベージュです。

 

前回もだったのかな?

このジョイントマットはセットする際に注意点があります!

 

ジョイントマットを拭かないと滑るんです!

 

薄めた洗剤をタオルで絞って、乾拭きして!

って、そこはそっちでしてよ〜って思いました。

 

でもタンスのゲンはコスパ良いジョイントマットなのでオススメですよ(^^)